気づいたら誕生してた

こんにちは、お久しぶりです哺乳類です 気づいたら今年で17歳になっていました ときには だれかを しらずしらずの うちに ヌー こいう俳句もありますし、一年を振り返ってみようかな 音符 1月 年越しを一人で過ごす いつもは家族と過ごしていた年越しを一…

バイトは危ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お久しぶりです皆さん。いかがお過ごしでしょうか 僕はこの暑い中葛藤しています。加藤 最近学校や部活が忙しくブログを書けませんでした 別に忘れたとかそういうのじゃないんだからね””””!!! あっ 最近僕はバイトをはじめました。 友人紹介で入ったので…

私は切れ痔がとても痛いです!!!!!

たすkて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お久しぶりなんですk!?

あ、 あけましておめえとうございまs~す!!!!!!!! 気づいたら2,020年になっていましあ、僕は元気です、ですが去年はダウンタウンが見てなかったのですごくつらぢえす。(ムカつくな?) そういえば、「初日の出を見に行きました これはフリーメイソ…

寝る前にみなさん、こんいちは~笑

僕は アイスランドにいます

多分明日はれんじゃねぇーかなって(天気の子)

あ、どうも

暑すぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

厚すぎて熱い、そんなときありますよね。 暑い!!!!!!!! とにかく暑いそんなみなさmんに、ひんやりとさせる記事を書きます。楽しんで! これ、楽しんご。

ほんま萎えました、ガチで。

まじでふざけんなよ、この世に存在しないほうがいい、なんなんだ。

星座について

あ~~~~~~~~めっちゃ星空見たくねぇ~~~~!?!?!?!?!?!?!?

トイレのペットのしつけ方

トイレのペットのしつけ方 ・ウォシュレットの仕方 ・歯磨きの仕方 ・布団にうんこをつける犬

こんばんわ

トイレ行こうと思ったらトイレットペーパーなかった

うわああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

世界一醜い犬を決める!???

こんにちは、哺乳類です。今日はとある記事を目にしたので書いてみましたそれは

動物園で失くなったブログを復興させる

こんにちは哺乳類です、今日は動物園で失くなった多くのブログたちを敬う日です、あの頃とてもひどかったですね…底辺のブログユーザーたちは次々とうんこに呑まれてしまいぞうのうんこにされていました、考えただけでもゾッとします…。

はじめまして

はじめましてはじめまじsてはじめましてはじめ、あそてまじすえう