暑すぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

厚すぎて熱い、そんなときありますよね。

暑い!!!!!!!!

とにかく暑いそんなみなさmんに、ひんやりとさせる記事を書きます。楽しんで!

ã楽ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

これ、楽しんご

 

 さて、ひにゃりしたいのですが どうすればいいんですかね

ひんやり、冷たいって言ったらかき氷ですよね~!!~ー\1!

ということでかき氷を貼ってみますããè¶æ¼¬ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

まちがえた!!!!!!!!かき氷じゃなくてお茶漬け!??!?!?!?!

 

これも暑さのせいですかね

 

次に夏って言ったら水、水を張ります

ããã°ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

マグマあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつ

…寒くね?

ãå極ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

気づいたら

僕は北極にいました、すごい涼しい

やば?え、俺はいままで34℃の熱帯の中で過ごしていたのか?北極最強じゃない?

あ、まって凍っt