気づいたら誕生してた

こんにちは、お久しぶりです哺乳類です

気づいたら今年で17歳になっていました

 

ときには  だれかを   しらずしらずの うちに

                        

                      ヌー

 

 

こいう俳句もありますし、一年を振り返ってみようかな

音符

 

 

1月

 

年越しを一人で過ごす

 

いつもは家族と過ごしていた年越しを一人で過ごしました

 

泣きたくなりました。

 

2月

球技大会で顔に2連続でボールを当てられる

 

本来普通にボールあたったので外野行きますかね^^って思って

外野行こうとしたらそいつに顔当てられあ

 

 

泣きたくなりました。

 

3月

 

学校が休みの日に俺だけ学校行きました

 

 

先生にめっちゃ笑われた

 

泣きたくなりました。

 

4月

 

リーダー的存在を背負いすぎておしりに青あざができる

 

疲れすぎて普通に自転車で転んで痣ができました

 

けつに   けつにだぞ

 

 

けつかぁ。

 

あれ?

 

全くいいことないなどういうこと?

 

どういうことなの?

 

今年の運勢は大吉なのだが

 大吉って何?ポカポカする

 

 

 

これこのまま不幸になったら嫌だよね

 

架空の思い出、作ります

 

 

 

これからの5月から7月まで架空のいいこと書いちゃおうかな!

 

 

こうして誕生日の日でも普通に親に怒鳴られるので架空の親も作っちゃいいます♪

 

 

 

5月

米津玄師に肩を掴まれる

 

電車に乗ってたら米津玄師さんに「あなた フラミンゴ」って囁かれました。

肩幅を圧縮する勢いで掴まれたので親に話したら

「それって、米津玄師と友情をつないだってことだよね♪」って言われました。

 

そうだよね~

 

6月

宝くじを星野源に奪われる

宝くじをやってたらあたったのに後ろにいた星野源

 

星野源 恋 - Google 検索 | 星野源 恋, 星野 源, 変顔

このポーズのまま突進してきて宝くじを取られました

 

営み‥

 

 

 

 

ちょっと、7月から飽きちゃった

夏休みだしいいよね

 

 

ちなみにバイトは4回おちた~^^