バイトは危ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お久しぶりです皆さん。いかがお過ごしでしょうか

僕はこの暑い中葛藤しています。加藤

 

最近学校や部活が忙しくブログを書けませんでした

別に忘れたとかそういうのじゃないんだからね””””!!!

オオカミ少女と黒王子キスシーンまとめ「うるせー口だな」 | オオカミ ...

あっ

 

 

最近僕はバイトをはじめました。

友人紹介で入ったのですが当時の僕はバカで「一分で930」っていう謎の言葉に普通に騙されました。

脳がセミなんです、所詮おしっこをかけられる人生。FXやろうかな^^

 

仕事内容

まぁ飲食店で自分は調理担当なんですけど最初普通にやけどしました(今もやけどしてます。きもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい)

 

グリルをやっていたところにチー・牛(麻雀やってたんで名付けられました)

っていう先輩がいたんですけどめっちゃ仕事取られて普通になんか眉間がゴルゴなみによりました眉間が、(今は大好きな頼れる先輩です僕は結婚したい)

 

皆さんやけど、なめたらまじでやばいですよ。普通に考えて

焼き土下座とは?使用例や利根川幸雄のその後について【カイジ ...

↑普通に尊敬する

 

揚げ物上げてたんですけど馬鹿なんでそのカゴに腕あたって2箇所やけどしました

 

 

画像

いやえぐいて===笑

 

でもこれもまた社会経験、ウシジマくんにならないように注意します(風浴くんが一番好き)

 

冷凍庫に荷物があってそれを運ぼうとしたら「・・・腰高が僕ぐらいじゃないと通れないっすね~」って言われてひょいひょい先輩が運んでいってくれました

 

 

 

え、俺って無力

 

ぐにゃあ : 我輩は社畜である。お金はまだない。

 

まじであたまのなかこうでした

 

力はすべて

ということで結構頑張って重い荷物運んだりダンボールを蹴り飛ばしてゴミ袋はこんだりしました、え俺調理するんだよね

 

未だに油物のカゴが怖くて両手で持ってます。なんなら人をやけどさせようとしたりしてます、すみませんミギーなんです。

 

 

でもまじでバイト選んだほうがいいです、流されるのはまじで危ないです

店長がウシジマくんに出てくる銀行のビジネスマンみたいで怖いです助けてー

 

 

最近面白みにかけてますがゆすいてくだい、便秘なんです。

ではまた「「