私は切れ痔がとても痛いです!!!!!

たすkて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

いつもどおりいつもおおりのうんこをしていたら異変 

 

 

 

 

 

「なんかすごいケツイ痛いな~」って思ったんすよね。

ペーパーで吹いたら血が出てました

 

血が

 

 

 

血!!!!!!!!!!!!!!!

 

これ本当です、冗談抜き(ポルノハブの広告)←なんか出したら消されそうだからやめました

 

 

 

なんあろうそれからもううんこするの本当に怖い。穴から男梅出るみたいな感覚

「男梅」の画像検索結果

これが毎秒に出る、穴から

 

アナルビーズか?

 

 

 

本当に痛いです。助けて笑

 

穴が痛すぎて。。。。

 

 

「ケツメイシ」の画像検索結果

 

ケツメイシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

もうやだ。