お久しぶりなんですk!?

あ、

 

あけましておめえとうございまs~す!!!!!!!!

 

気づいたら2,020年になっていましあ、僕は元気です、ですが去年はダウンタウンが見てなかったのですごくつらぢえす。(ムカつくな?)

 

そういえば、「初日の出を見に行きました

 

 

f:id:ookami2:20190823011042p:plain

これはフリーメイソンです、決して初日の出の写真がないとかじゃないですから。

 

今年は私雲受験生ということなのですこし期間が空きます。

とか言っても

みなさん勉強とかしてませんよね?

そもそも自分も頭がどっちかって言うと西太平洋の部類なので難しのです、¥。

脳トレでもします^^?

 

 

「中学校 問題」の画像検索結果

まぁ、これ

基礎中の基礎ですからねこれぐらいわかるでしょう

 

正解は…

 

 

こんな問題を作るなーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ばかか!???????????????????????「とも蔵 積分」の画像検索結果

お前らは友蔵の頭の積分やっとけばいいいいいいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

やだなーもーほんとにーもーやだーおー

冬休み終わる示唆?

ん?

 

冬休み?

 

 

f:id:ookami2:20200106034041p:plain



きたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

良いお年をー