ほんま萎えました、ガチで。

まじでふざけんなよ、この世に存在しないほうがいい、なんなんだ。

 

 

みなさん紙のジュースのやつってわかります?

ãç´ãã¸ã¥ã¼ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こうゆうの、これ、これだよ馬鹿

ホンマにこれがムカつく

俺が今飲んでるのこれなんすよ

ãRED APPLE JELLYãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

悪魔

なんだよまじで、これあれなんすよ、ゼリーなんですよ(俺は文字見るまで気づきませんでした笑おいおい笑)

 

これまじで、ビックバン

ゼリー太すぎて飲めないんすよ、もうããã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こういうストローにしろ、タピオカにしろ

細すぎ!!!!?!?!

é¢é£ç»å

もうキレまくってこうしちゃいましたよ!!!!!

 

 

なんかあとめっちゃストロー短くなるし、みじん切りかて!笑

…?

 

昔ストロー穴にいれてあはは笑とか言ってたけど殴りたい、あなどるなよストローを。

ããã³ã¡ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

もうペコちゃんだよね。

もうほんとに無理~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

朝青龍のちんこは3mm

 

 なんだよもーーっ!!!!

 

 

 

 

あ、令和になちゃった