多分明日はれんじゃねぇーかなって(天気の子)

あ、どうも

 

ç»å

見てきました(虹色なのは気分です)

 

いや~RADWIMPSがラスボスだって聞いてすごい面白そう~って思って見ました

 

ネタバレ注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ookami2:20190401052602p:plainくぎっときますね

 

さて、あの主人公ね、あの~最初くそバカで=あの=~!

 

やぱりね~あの~すごい面白かったですね~うん~

 

陽菜ちゃんね~かわいかたですね~

 

あのね~二つ結びあんまり好きじゃないんですよ~しかもパーカー袖ないじゃんって、ちぎられたのかな。

 

うん

 

でね、やっぱ、有名なセリフ

「今から晴れるよ!」

あれね、自前に天気予報を見とけばわかるんじゃないかと思いますよ、俺は

あいつまぐれでやってますよ、私の目は、全てを見通す

ãç§ã®ç®ã¯ãå¨ã¦ãè¦éãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæもう、始まっちゃてるんだよね

 

多分あの子雲の流れとかそういう理科に特化してるよね~

 

あとはね、弟、かわいいかったね~あいうね、ちゃんと男のコも入ってるっていうのがやっっぱりいいよ思うネオ青ニアm和hぢ案えうぃzspqをうkqみ

 

あとね、本田翼さんちゃんね

 

あの方ね

 

 

本田翼ちゃんってやっぱり女優な所あるし大丈夫なのかなって思う人多かもだけどやっぱり僕はわかってましたよ彼女は優秀ですまぁ映画見てもらうとわかるんですけど君の想像通りだよで話題になってると思いますけどすごい俺はうまいと思います人妻感すごいよやっぱり彼女すごいね大声のところがあるけどそこもねちゃんと腹から声出てますよそうえば前に花火したんですけどみんな周りが陽キャで俺だけ話に入り込めなかった記憶があります花火もおわってたしあとグーグルマップは信用しないほうがいいですあれ使うやつやばいからあいつ普通に違う情報いれてくるからね。

 

 

ちなみにラスボスはRADWIMPSでした、僕は泣きました

 

 

一番驚いたのは今日トイレにいったらケツから血が出たことです。さようなら