世界一醜い犬を決める!???

こんにちは、哺乳類です。今日はとある記事を目にしたので書いてみましたそれは

 

世界で最も醜い犬コンテスト~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ウホホ!!!ウホホホホ!!!ホホ~イ~!!!!

 

f:id:ookami2:20180826114039j:plain

ゴリラも喜んでますね。

世界で最も醜い犬コンテストのことを書きますね

 

世界一醜い犬コンテストとは米カルフォニア州のペタルマで行われている毎年恒例のコンテストだそうです。

では早速見ていきましょう(優勝した犬を貼っていきます)

 

 

 

ピーナツくん

f:id:ookami2:20180826114722p:plain

う~んなんか人の靴下嗅いだ後の犬に似てますね

 

 ウォーリーくん

案外普通ですね

ãç«ãããµã¤ã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

これは猫

 

2011å¹´

 

 ヨーダくん

ガリガリ君のCMに出てきそうですね

エルウッドくん

下が中トロみたいですね

 

ãåç© ããµã¤ã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

これは猿

そして、3連勝している犬もいます

 

 

 

 

 

 

 

 

サムくん!!!!

 

 

ãåç© ããµã¤ã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

誰だよ

サムくん、かなり個性的な犬ですね(この女性も犬です)

飼い主さんは

「私がサムにキスをすると、みんなたじろぐんです。サムは王子様になるまえのヒキガエルなんですよ」」

と言っています、つてきですね

 

以上です、ありがとうございました

ããã£ãããããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

いや誰だよ

 

matome.naver.jp